見てきました!





謎解きに夢中でポップコーン食べるの忘れるくらいでした。


ネタバレしない程度に感想

・ルーク、走り方が可愛いよ!w
・レミさん、運転の仕方が強引です!www
・レイトン教授作のヘリコプター(?)に乗ってルークとジャニスさんが教授に「つかまって!」と言われ、二人そろって教授につかまっていたのが笑えた!その後「私には操縦が」と言っていたのがまた笑えた(^-^)
・ジェニスさん舞台&歌も美しかったです。
・ルーク、大活躍してました!
・レイトン教授VSデスコール。アクションシーンもカッコいい!




キャスト陣も豪華で
大泉洋さん、堀北真希さん、相武紗季さんを始めとした俳優・女優陣などシリーズお馴染みのキャスト!
管理人も注目していた、ジェニスさんを演じていたのは水樹奈々さんでした。
オペラ歌手の役です!
エンディングも歌っていてとても綺麗な歌声でしたよ~~(*^_^*)
水樹さん、こういう歌声もいいですね!煜




肝心の謎解きですが、管理人は推理力に欠けるので頭の中がパンクしそうで、レイトン教授の推理にはやられた!というのが感想でもあります。(おい)



では~パー