観賞中の紅白もあとわずかなプログラムになってきました桜
携帯から投票にこれから参加する予定です。
先程の投票は参加しませんでしたというかできませんでした汗他のことがあって…投票時間一分間だけだし
紅組勝てるかな?ここ数年白組がつよいから(泣)

明日は福袋買いにジャスコに繰り出そうと思います!


最後に

このブログにアクセスして下さる皆さま、ありがとうございます!
ブログを立ち上げて一か月以上しかたちませんが、アクセス数を見るとそれなりに見ているひとがいるんだなーと管理人は嬉しいです!
すいません言葉がどこか不器用なのでこれくらいしか言えませんがあせるあせるあせるとにかくありがとうございます!!!





それでは皆さまよいお年を♪




詩緒李のブックマーク-091231_225536.JPG