9月のニルニル運勢です。(この世の先にあの世がある) | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

9月のニルニル運勢です。

 

あなたの人生の伴走者としての、

ニルニル運勢でございます。

(意味プーですか?)

 

 

さてさて、ニルマーラさんは

こう見えて(どう?見えてるの)

 

カバリストです。(偉そうですか?)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%A9

 

その、カバラの考えによりますと、

人は年を取るほどに、

人生の経験を重ねるほどに

 

執着心や虚栄心が

そぎ落とされていって、

 

最期には純粋なるエネルギーを

獲得する。

 

となっています。

 

つまりは、人は生まれてから

死の向かっているいるわけで、

 

その死の向こう側には

あの世があって、

 

そのずーーとず――と

上の方に創造主が鎮座しているのです。

 

だから年を取るって、

神様・仏様にじりじりと

近かづいているってことなんです。

 

実際、ニルちゃん

世間的にはシルバーさんなので、

(年金貰ってます)

 

カバラ的に

あの世に近い位置にいます。

 

ので、ニルちゃんの

パートナーもそうなんだけど、

 

先に、あっちの世界で

生活しているご先祖を

 

感じられるようになって

しまっています。

 

この間も、ご先祖さんの

お墓参りに行った際

 

ニルちゃんを一番

可愛がってくれた伯母

 

富美子さんがついてきました。

この富美子さん

 

若い時はイケイケで、

戦前、女学校に通っていた時は

学校帰りに、毎日「日劇」に

 

 

 

 

遊びに行っていたそうです。

今でいう追っかけですね。

 

生きている時の

富美子さんを

 

ニルちゃん的に表現するならば

喋るリーサルウェポン

 

「あんにゃろう」「こんにゃろう」

星人でした。

 

とにかく、人の悪口と

自分の自慢話しかしない人でしたが、

 

経済的にも自立してましたし、

面倒見もよく

 

とても気前のいい人でした。

 

女侠客と言ったところです。

 

このところ、

 

ニルちゃん、子供のころから

大人受けのしっかり者の

長女をやってきた為に

 

その反動でか、

ツケが回ってきちゃったのか、

 

気持ちが

不安定になる時があります。

 

だから、富美子さんが

心配してついて来たように

思います。

 

富美子さん

「俺を見習え!」って

言いたかったのかな・・

 

「うん!大丈夫!酒飲むと

ニルちゃん十分に富美子さんだから」

 

画像は

茶天使「ソラン君」と

ダブルターミネーター水晶

双方をつなげてくれます。

 

〇牡羊座

そろそろ、好き嫌いを克服しましょうか!

もしかして、ただの食わず嫌いだったのかも・・

勇気をだして・・苦手なことも受け入れて、

挑戦していきましょうよ!

愛すべき人気者に、これからなれるのですから。

 

〇牡牛座

ちょっと、大変なことになりそうな月。

でも、大丈夫ですよ!

その向こう側に素敵な展開がまっていますから、

だから!自分を責めないで。

卑屈にならないで。

大変さを楽しんでみましょうよ。

本当の夢があなたのハートから生まれてきますね。

 

〇双子座

人間関係の改善の時期。

自分に正直になりましょう!

寂しいから、

一人になるのが怖いからは

やめましょう!

そんなの、あなたらしくないです。

いずれにせよ、

あなたは革命を起こすことになるでしょう!

それが正しい選択です。

 

〇蟹座

好調です!なので、

もっと上を狙っても大丈夫かも。

もう、我慢も妥協もやめましょう。

なりたい自分になってしまいましょうよ。

まずは、どう?なりたいか?

真剣に考えてみなければいけないでしょう。

自分を大好きになる為に。

 

〇獅子座

感情のコントロールが難しくなってくる時期。

もう!我慢できない!と・・

あなたは大声で叫びたくなるかもしれません。

いいですよ、マックスまで膨らんだ風船はパン!と、

破れてしまえば、それで終わりです。

すっきりしますよ。

また、いつもの明日がやってきますから。

 

〇乙女座

少し、休みませんか?

休ませるのは身体ではなく、気持ちです。

神経です。こころなのです。

なんにも考えないで過ごす時間を

持つことを自分に与えてあげましょう。

そして、無駄を許すことです。

悪いことが善いことになる奇跡が起こるかもしれないからです!

 

〇天秤座

今月は、ただ、季節の移り変わりを慈しみましょう。

旬の香りと味覚を楽しみましょう。

秋の空を仰いで深呼吸しましょう!

きっと!あなたの目の前には、

素敵な光景が現れてくるでしょう。

心と身体を綺麗すれば、

綺麗なことしか見えなくなりますよ。

 

〇蠍座

毎日毎日の繰り返しの中に幸せがあります。

喜びがあります。

状況は変わっていなくても、

あなたの意識を変えていけば少しずつよき未来が開けてきますよ。もう!いいことしか起こらないはずです。

恐れずに突き進みましょう!

 

〇射手座

あなたの夢や希望は、気づけば、

今ある現実とズレが生じてきたかもしれません。

ここで、一旦立ち止まって、

軌道修正を図ることにしましょう。

多少、予定より遅れてもいいではないですか。

人生は長いのです。

もう少し余裕をもってみて!大丈夫。

 

〇山羊座

とりあえずの段取りはうまくいくはずです。

感謝の気持ちを大切に、

謙虚に対応を図れば、

あなたの賛同者や協力者も出てくることでしょう!

ですが・・まだまだ・・油断はできません!

ので、慎ましくいきましょう!

 

〇水瓶座

もう!大丈夫です!

全て想定内、予定通りです。

こんどはあなたのフィールドを広げていきましょう。

もっと!楽しくなってくるはずですから。

可能性の幅を広げる時です。

新しい資格検定や趣味または

入ったことのない場所に足を踏み入れてもいいでしょう。

 

〇魚座

少しばかしあなたの苦手な、

現実的な事に焦点を絞るべき月です。

将来を考えて、貯金も必要でしょう!

保険にも入るべきかもしれません。

ですが、くれぐれも、

財テク商法のいいカモにならないよう気を付けてくださいね