9月の運勢です。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

9月の運勢です。

 

そして、写真は「ソラン」君と

「ガーデンクォーツ」です。

素敵な9月にしていきましょう!

 

〇牡羊座

人間関係良好の月です!

生かし生かされての

相乗効果により、

お互いのレベルアップが

大いに期待できます!

あなたの明るい気持ちが

未来を照らす灯台となるからです!

 

〇牡牛座

時には厳しさも必要ですね!

緊張感のない場に

あなたの一喝が

ゴールへの突破口となるかも。

大事なのは、

弛緩・緊張のバランスなのです!

緩み過ぎたら、

次に必要なのは緊張ですよ!

 

〇双子座

ちょっとしたスランプに

陥ってしまうかも!

でも!

大丈夫!

それは、

あなたにとっての

飛躍の前触れなのです!

迷って悩んでこそ!

あなたは多くを

得られるのです!

だから!腐らないでね!

 

〇蟹座

相手にとって

よかれと思ってとった行動は

裏目に出てしまいますよ。

いっそ!

何もしないことが、

相手にとって

一番いいこととなるようですね。

だから、手も口も出さず、

ただ微笑んであげてください。

それが一番!!

 

〇獅子座

ほんとうは、

まだちょっと、

未練があるのかもしれないけど、

もう!

あなたは次のステージへと、

上がってしまったのです。

おめでとう!

思い出の中の過去

のあなたを愛してあげて下さいね。

 

〇乙女座

燃え尽きた感の秋の訪れに、

メランコリーな気分に

足を取られそうですね。

でも!

大丈夫

そこで動きが止まったとしても、

なんの問題もありません!

たまには、

いいではありませんか。

そんなあなたがいいのです。

〇天秤座

能動的になりましょう!

自分から仕掛けていくのです!

何もしないで

心配している時間が、

もったいないではないですか!

大丈夫!

すべてはなるようになっていくのです!

 

〇蠍座

ただあなたは目の前にある

現実を愛せばいいのです。

これが、

あなたが選んで構築してきた

今のあなたの現実です。

感謝して愛していきましょう。

ただそれだけやっていれば、

天はあなたに

素敵な出会いを授けてくれますよ。

 

〇射手座

負けず嫌いのあなたです。

無理とわかっていても

やってしまうのでしょう!

いずれにしても!

報酬を期待するのではなく、

そのプロセスを

楽しめるのであれば、

全ては!

あなたの勝利となるでしょう!

 

〇山羊座

ここまで来ました。

おめでとう!

もう!

いいことしか起こらないと、

気持ちを大きくもって大丈夫!

そうすることで、

次第にいい方向に

物事がまわり始めてくるはずです。

そうです!

全ては気の持ちようです!

 

〇水瓶座

小さな幸せが積み重なって、

大きな幸せになるのです!

だから、今のあなたで大丈夫!

幸せになる資格は十分です!

頑張らなくたって!

幸せはそこにあります。

 

〇魚座

隠れていた、隠されていた、

本当のあなたの良さに

皆が気づいてくれますよ!

だから、

もう変に無理して

違うあなたを演じなくていいのです。

自然が一番!

無添加のあなたを

皆が必要としているのです!