7月のニル煮るな、運勢です。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

7月の運勢です。
〇牡羊座
今月は達成の月です。

あなたが掲げた目標があなたを導き、

成長させてくれるはずです。
目標に大きい小さいは関係ありません。

出来そうなことから、初めて見てください。
 

〇牡牛座
試練の月。

賢く乗り切るコツは、「深刻にならない」です。

つまりは、負の感情が持ち上がったら、

気分転換を図り、間違っても自分や人、

または環境のせいにしないということです。

きっと!あなたは試練の月を飛躍の月に転換させるでしょう。

 

 

〇双子座
コミュニケーションの大切さを実感する月。
自分の思い込みで動かないで、
人と関わることで、視点が変わりますから。
コミュケーションは独善的に生きて
「裸の王様」で終わらない為の大切なツールです。
心がけてね。
 
〇蟹座
何もかも捨てて、遠くに行きたくなるかもしれませんが、
それは、あなたがいい人と思われたくて頑張りすぎた結果です。
さて、あなたの評価が下がったとして、それが、どうだと言うのでしょう。
大丈夫!みんなあなたの理解者です。
 
〇獅子座
いよいよ、先が読めなくなってきましたね。
さて、この現象をどう捉えるか?だからこそ!
本領発揮ができるのさ!と腕まくりして、
果敢に未知なる未来へ飛び込むのか?
いやいや、ここはひとまず、
立ち止まって足元固めましょう!と一息つくか。
どっちも、OKですよ。
 
〇乙女座
今月は本気出してください。
「今更、頑張ったところで、」なんて言わないで!
頑張ったら、頑張っただけ、
あなたにはご褒美が与えられるのです。
やるしかないじゃないですか!

 

いいとこ見せてね!

 
〇天秤座
あなたがこれからすることは、
妥協ではありません。
それは活かしあい、共鳴です。
ありえないと思いますが、そうなるのです。
だから、「こんなこと嫌!」なんて言わないでくださいね。
 
〇蠍座
力を抜いて、「成るようになるさ」で行きましょう。
大丈夫!あなたの運は段々と良くなってきていますから、
小さな障害はあるでしょう。
ですが、
もうあなたにはそれを軽々と超える力が備わっているのです。
恐れを力に変えるのです。
 
〇射手座
相手の身になって動けばいいのです。
それが、あなたの望みを叶える究極の手段。
つまりは、
こう言ってあげたら、こうしてあげたら、
きっとあの人は楽になる。
というあなたの想像力を生かしてね。
 
〇山羊座
予定通りにはいかないです。
ですが、目標設定は必要です。
目標達成のプロセスの中で
たくさんのいい事や気づきがあるからです。
その経験が今後のあなたの自信にもなりえます。

 

紆余曲折の末、あなたは大きく成長するでしょう!

 
〇水瓶座
頼まれごとが多いです。
得意なことであれば喜んで引き受けてください。
でも、ちょっと気が重くなるような事にたいしては、
嫌われる勇気を持ってお断りしましょう。
それがきっかけで、逆にいい関係になるはずですよ。
 
〇魚座

「好きこそ物の上手なれ」

好きなことを存分に楽しんでください。

仕事でも趣味でも遊びでも、

好きなことをたくさん増やして行きましょう。

きっと!毎日が今までとは違ってくるはず。

あなたが生き生きしていればそれで、いいのです。