今週のニル煮るカード。(人の不幸は蜜の味でも、自分を正当化するチャンスでもないのです。) | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

今週のニル煮るカードは、

「CONDITIONING」(条件付け)です。

 

世の中には

 

「可愛そうな人」が大好物の人がいます。

(意味プーですか?)

 

自分にとって、「可愛そう」と思った人に対して、

 

いい人になろうと、頑張っちゃう人がいます。

(ますます、意味プーですか?)

 

そういう人って、

 

やっぱり!

 

どこか・・人に上に立って、

 

ありがたい人になりたいのだと思います。

 

まあ・・ニルマーラさんも、

 

そういった、スケベ心など、

 

一切ありません!

 

なんて、言い切れないですが。

 

とにかく!

 

「可愛そう!」という気持ちから、

 

いい事を、してあげちゃう事の

 

危険を知ってほしい。

 

と思うニルマーラさんです。

 

今週のニル煮るカードは

 

「条件付け」

 

そもそもこのカードの元にあるのは、

 

「悪魔」です。

 

キーワードは「中毒」「依存」「束縛」です。

 

あなたの身に何か?

 

不都合なことが起こったら、

 

湧き上がる、「不安」「恐怖」を、

 

客観的に見つめ直し。

 

「なんとかしよう!」

 

ではなく、

 

「なんとかなる!」と自分に言ってあげてくださいね。