ニル煮るな、6月の運勢です。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

占いマガジン  [uratte] に 

 

ニルマーラさんの

ことが載りましたーーー!!

https://uratte.jp/posts/hujisawa-uranai-ataru

 

見てくださいね。

 

では、6月の運勢です。

 

〇牡羊座

互いに、認め合っての共同作業をこなすことで、

沢山の学びを体験できそうな月ですね。

きっと!自分には精神的自立が必要だ!と!

思うことでしょう!素敵に成長してくださいね。

 

〇牡牛座

少し大変なことに巻き込まれるかもしれません。ですが、

それはあなたが、みんなから期待されている証。

大丈夫!あなたが出来ることで、

期待に応えていけばいいのです。気楽に考えて!

 

〇双子座

自信がなくとも!進まなければいけないようです。

大丈夫!誰もあなたの邪魔などしてきませんから、

疑心暗鬼になってはいけません。

敵はあなたの心が作っているのです。

 

〇蟹座

ワクワクするような出会いの予感が。

そうです!あなたは今!

とても!素敵な出会いを求めています!

「出会いの神」があなたに目覚めを起こしたのです!

さあ!がんばって!

 

〇獅子座

もう!待っていても仕方がありませんので、

自分から動いてみましょう!

そのことであなたの印象が悪くなるのであったら、

それは!無理な話だったと!理解しましょう!

 

〇乙女座

やりたいことだけに集中して大丈夫!

気がすむまで取り組んでみましょう!

そうしなければ!次にいけないからです。

意味の無い事に熱中してしまうのかもしれませが、

意味は、後からついてくる。

 

〇天秤座

とにかく!周りに流されてはいけません!

何事も自分自身の直感、感覚を信じ、

それを頼りに決断していきましょう!

そんなことしたら、

孤立するかも?という恐れは禁物ですよ!

 

〇蠍座

今月のテーマは欲と向上心!

あなたを向上させる欲であるのなら、

もっともっと!持つべきです!

あなた次第で、欲だと思っていたことが、

あなたを向上させる動機となります。

〇射手座

さあ!今月こそが!

本番なのです!張り切っていきましょう!

ただ、あなたの考えを貫き過ぎたら、

少々!厄介な結果を招く恐れも。

時には柔軟性も必要ですね。

 

〇山羊座

やっと!頂上が見えてきましたね。

おめでとうございます!

とりあえずはお休みいたしましょう!

十分に英気を養い、

さあ!もうひと頑張り!

あとは楽しく気楽に行って大丈夫です!

 

〇水瓶座

今月のテーマは節約です。

ある物、持っている物を慈しみ、

大切にしてください。

「物の神様」を味方に付けて、

精神的豊かさについて、考えてみる、

チャンスが与えられたのです。

 

〇魚座

ONOFFの切り替えが大切です。

そうです!今月はよく働き、

よく遊ぶ!なのです!

ダラダラ仕事や

ダラダラ遊びは運を下げてしまいます。

毎日を有意義にしてくださいね!