8月の運勢です。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

 

〇牡羊座

考えたら、先には進めません!ここは「やるしかない!」で、突き進むしかないですね!つまりは、進めば!必ず何かを得られるはずだからです。ファイト!

 

〇牡牛座

大変な思いをするかもしれませんが、あなたは悪くないですよ。

勿論!誰も悪くないのです!その経験が必要だからです。そこで得たものはあなたの魂の栄養になって、あなたを素敵にしてくれますよ!

 

〇双子座

ちょっと!慎重になるべき時。一歩引いてみて、全体を見回してみましょう。隠された真実を見抜く力を持ちましょう。原因はあなたのこころの内にある「恐れ」かもしれません。気づいて受け入れることであなたは解放されるのです.

 

〇蟹座

レジャー運上昇の月。遊びましょう!楽しみましょう!心を裸にすべく、ストレスを発散させてください。嫌なことも、いいことも全部自分の‘こころ’がつくっているのです。そのことを実感する月となるでしょう!

 

〇獅子座 

身体も感情も正直です。いくらごまかしても、嘘はバレます。

あなたが現状に満足しているか?いないか?は、気づかれています。さあ!もう諦めて、成り行きに任せて、今やるべきことに集中しましょう!おさまるとろにおさまっていきますよ。

 

〇乙女座

好きなことは得意なこと。嫌なことは、性にあわないことなのです。いいじゃないですか!性に合わないことは、人にお任せして、あなたが元気で明るくいられる方へと進みましょう!

 

〇天秤座

みんな繋がっています。だからこそ!あなたの思いを流してみましょうか!そして、それは情報となって世界を駆け巡るのです。そろそろ、あなたの出番かもしれませんね。

 

〇蠍座

やっと!トンネルを抜けましたね。でも、前のようにやろうとしてもそれは無理。新しいあなたの時代をつくっていきましょう!自分を信じることがあなたには必要です。

 

〇射手座

もう!寄り道はなしにして、あなたの本当の「こころの故郷」に帰りましょう。そして、家族を大切に。そして、認めてあげましょう!それができれば!あなたは本物です!

 

〇山羊座

必要な物・事は必ず残りますから大丈夫!心配しないで、心安らかに!毎日を楽しんでください。やったことに対する結果は必ずいい形でやってきますよ!子供のように疑わないこころでいてくださいね。

 

〇水瓶座

一人になるのを恐れてはいけません。あなたは常に大いなる「見えない神の手」に助けられています。行動を起こす時には、それは執着から動こうとしているのか?愛からの行動なのか?を確認してくださいね。

 

〇魚座

なるに任せて、大丈夫!きっと!いい方向にいきます。いいことが待っていますよ!イメージしましょう!あなたが!みんなが!幸せに笑っている状況を!必ずそうなると。