7月の運勢です。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

7月12星座の運勢

〇牡羊座

月のはじめは、なぜか?センチメンタルな感情に支配されそうですね。

しかし、まさにその状況は「夜明け前ほど暗いもの」と言えます。

そんな時の自分ともじっくりと付き合ってあげましょう!じき・・明るい朝日が差し込んできますから。

 

〇牡牛座

見えない未来にワクワクしているあなたがいます。見えない、わからない見当もつかない未来の自分に愛を贈りましょう!不思議と生きていることの奇跡に心踊ってくるでしょう!明日が楽しみになってきます!

 

〇双子座

月の前半は心身ともにお疲れモードに・・。とりあえずは休養が必要かも。

のんびりと心と身体を休めて、今後の展開を気楽にイメージできれば!もうあなたは大丈夫!月の後半になればぐんぐんと前進していくあなたがいます!

なので・焦らない・・焦らない・・。

 

〇蟹座

今あるあなたの人間関係についての見直しの時期がやってきました。自分の気持ちのままに関係を作り直してはみませんか?あなたの妥協の上になんとか成り立ってきた関係は壊れてもいい関係です。なので、壊れていく関係をなんとかしようとか思わなくていいですよ。なるようになっていく!です!

 

〇獅子座

ちょっと、本筋から脇にそれてもいいでしょう!立ち位置から気持ちを少しずらしてみて、歩んでみるくらいで丁度いいですよ!緩み・遊び・無駄の大切さに気づきましょう!付き合いやすいと思われますから!あなたが安心できていれば人も安心してあなたとか関われるのです。

 

〇乙女座

何事も基本が大切。足元を整備して、更に足元を固めることにエネルギーを注ぎ込むことになりそうな月ですね。精神的には安定してきていますからじっくりと取り組めるでしょう。愛情面においても愛情を求められ嫌気がさすこともあるかもしれませんが、本当はまんざらでもないはずですよ!

 

〇天秤座

考えて行動するよりも、行動してから状況を見て判断するという方法のほうがしっくりいきます。人もあなたについてきてくれます。そしてあなたにいろいろなメッセージを与えてくれるでしょう!本物の仲間にもなれます。とにかく!行動!です。

 

〇蠍座

気持ちの切り替えが勝利の鍵です。もう!「どうしてこうなっちゃたんだろ・・」とか「こんなはずではなかったのに・・」は必要ないです!初めから、そうなることはあなたには・・分かっていたはず・・。なので、気持ちを切り替えあなたの道を突き進みましょう!あなたのペースで・・。

 

〇射手座

今月は飛躍の月になりそうですね。ただ、常に周りに対しての気遣いやねぎらいを忘れずに・・。意外な言葉を受けて、あなたの眠っていた何かが身を覚ますかもしれませんので、ヒントは自分をいつも観察している家族や友達が持ってくると思っていてくださいね。

 

〇山羊座

「旅」がキーワードの月。もちろん「心の旅」のことです。ここで、立ち止まり自らが歩んできた道のりをなぞってみるのも好いかもしれませんよ。求める生き方から、求めない生き方への切り替えが簡単にできてしまうことにびっくりするかもしれませんから。

 

 

〇水瓶座

遊びのお誘いが多くなる月です。遊んで大丈夫!そして、遊びからたくさんのことを学びましょう!そのつもりで遊べば素敵な月になりますよ!全てはうまく回っていきます。よく遊び!よく学べ!のスローガンを掲げて、皆を明るくしてあげてくださいね。

 

〇魚座

尽くす喜びをたくさん味わえる月。ボランティア精神をあなたらしく、あなたなりに表現していきましょう!忘れられないたくさんのいい思い出を創れる月でもありますので、思い切って海外に飛び出すのもいいでしょう!もちろんボランティア活動の為にですよ!