9月の運勢です。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

9月の12星座別運勢

〇牡羊座

コツコツやっていけば、そのコツコツは確実に蓄積されていきます。無駄な努力など、ひとつもありません。やったことは全て経験として、あなたのスキルとして蓄積されていくのです。努力は必ず報われます。

 

〇牡牛座

「変わらなきゃ!変わりたい」「でも!どう変わればいいの?」自問自答の月です。でもね、あなたはもっと自分を良くしたいのです。強くなりたいのです。自分に期待しているのです。もう!あなたは変化と向上の道の上に立っています。

 

〇双子座

一体!愛って何?と考えてしまうような出来事が、あなたを益々愛から遠ざけてしまい、愛すること、愛されることに恐れを成すようになってしまうかもしれません。さて、それを踏まえた上でのアドバイスは、「愛を出し惜しみするな!」です。

 

〇蟹座

やりすぎないが今月をうまく乗り切る秘訣です。だけど、あなたにとってこれは、難しい課題ですね。相手に委ねる勇気。相手がどうなったところで、気にしない図太とさ。これを身につけたらあなたは敵なしですよ。

 

〇獅子座

デジャブの月です。この光景何だか・・前にも見た気がする。そんな不思議な場面に遭遇するたび、あなたは不思議な気分になります。酔っていいですよ。気分に委ねたら、人間関係からくる摩擦も気にならなくなりますから。

 

〇乙女座

冒険心があなたを愉快な人に変容させてくれます。枠からはみ出すぐらいの気持ちで行きましょう!あなたの愉快さに人や幸運がよってきますよ。ですが「はみ出す」の意味を勘違いしないでね。基本が出来ていてそれ以上であるのが「はみ出す」です。

 

〇天秤座

こころの中心になにやら・・決意のような・・揺るぎない芯が構築されていきます。ただ、今はあなたのこころの中で大事に温めることにいたしましょう。保護してあげてください。

その決意が、裏からあなたを支えてくれる心強い相棒となるのです。

 

〇蠍座。

新しいことに手出したくなりますが、かと言って、暴走できない用心深さが助けとなって、ちょうど良い成長・改革の月となるでしょう。急成長を望まないスタンスが吉と出ます。

気づけば良くなってきている。そんな未来がやってくるでしょう。

 

〇射手座

とにかく、意地をはらずに、現実を素直に受け入れさえすれば、何も問題なくやっていけます。ですが、依然として少しも心が穏やかにならない状態が続くのなら、それは、あなたがしがみついている感情の正体を知るのが怖いだけなのです。

 

〇山羊座

相手次第、相手任せの状態がいささかしんどいですが、さりとて、自分だけでも、先に行ってやる!と強気に出るのもまずい気がします。そもそも、あなたは我慢強い人です。別に我慢を我慢と思わずに、ほかの方に目を向けてみましょう。

 

〇水瓶座

直感と思い込みの違いに気づきながら、軌道修正を図る月です。それには、他人からは、どう見えているかを確認しながら、独りよがりの行動を起こさないよう、気をつけなければいけないからです。応援される人でありましょう。

 

〇魚座

物にはそれを使った人の思いが入っています。ですが、そこに過剰反応して、あなたの判断で、だから、「これは悪い」「これはいい」と決め付けるのも考えものです。偏ったこころで物を見ない偏りのない観方が大切です。