5月30日(土)  今日のカードです。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

おはよございます。


本日のカードは

「The Hierophant」(神官)です。


町内会の総務の係りを


仰せつかったニルマーラさん



チャーミングなおじいちゃん会長


O会長
の丁寧なご指導により、


やや、賢くなった気になっている




ニルマーラさんです。



先週の会議の際には、


資料のコピー・お菓子の手配


議題の把握など、




気分はなんちゃって、


社長秘書って感じでした。





ニルマーラさんは組織というものが


怖くてたまりませんでした。




組織の中で
権限を持たされれば、


傲慢になる。




かと言って、自分を持っていなければ、


組織にスポイルされてしまいます。




確かに・・そんな感じに、


なってきちゃった人も・・


いるにはいますが、


対立
していても、



思いは同じなのです。


地元愛があるからです。




ものすごーく、


感じたこと・・は・・


チャーミングなO会長は、


まるで、このカードに描かれている


キャラクターのよう、



ちょっと、


問題から距離を置いたところに


まずは避難して、(心身の安定のため)



そして、右見て左見て


そして足元みてから、



天の声を聞いてみる。




ただ闇雲に頑張っている人から見たら、


このカードに描かれているキャラクター


のように、



ちょっと、狡猾な態度に


見えてしまうかもしれませんが、



勇気がなければ、できないですよ。