12月28日(金)今日のカードです。 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

おはようございます。

昨夜のMちゃんとの鍋パーティー・・・
ニルマーラさんは・・見事に飲みすぎてしまい・・・

ほとんど・・横になった状態での・・ご接待。
(パートナーが、一緒だったので、彼がニルちゃんの代わりにご接待してくれました)

やっちゃいました。

Mちゃん!ニルちゃんに!もう一度!おチャンスくだされ!

さて、今日のカードは、
「Ultimate Accident」(究極のアクシデント)



まぁねー。失敗には、許される失敗と、許されない失敗が、
あると思うのですが、

許してくれる、わかってくれる友がいるからこそ!
ご愛嬌となって、いい思い出に変わってくれるのでしょう!

全てを受け入れてくれる、友に感謝です。

もう一枚のカードは「Awareness」です。



全てに人のこころに「神」があります。

「神聖なるこころ」です。

そのこころを感じさせるような、普段からの行動が、大事なんだと思います。

「親しき仲にも礼儀あり」が成立するような関係作りのコツは、

常に、己の神聖なるこころからくる、声に耳を傾けながら、無心に生きている姿を認めてもらうことですね。
(飲んだくれのくせに、偉そうなニルちゃんです)

自分を大事にできないものが、人を大事にできないですから。