深刻にならないで、真剣に生きれば!楽し・おもろい毎日になる! | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

みなさま!

とうとう!2012年のはじまりーですねー!!


占い師の独り言 ニルちゃんは2012年の新年を伊東温泉(ニル温)で迎えました。


空を見上げたら。。「今年は辰年よん!」とお空が言っていました。


思えば2011年のニルちゃん、本当に幸せでした。

たくさんの方々からの愛のエネルギーで、ニルちゃんはすくすくと(ブクブクと)心も?身体は間違いなく大きくなりました。


みなさま!ありがとうございました。


ニルちゃん!必ずや皆々様からいただいた愛を紡いで。。素敵な人生のタペストリーを完成させてみせます!(どんな?ファンキーな)


なので・・老体に鞭打ち??ハタキかけ??今年も!お仕事に励んでいく所存でございまする。。


昨日のニルちゃんよりも今日のニルちゃん・・そして明日のニルちゃんに皆様!ご期待下さい!!(いったい??なにを??)


占い師の独り言 このジャングルは→「バナナ・ワニ園」内のもの。


今年の大晦日から3が日の夜をニル温で送ろう!

企画の今回の賛同者はニルちゃんの最大・最強理解者様Tさん・S君です。


ニルちゃんの最大・最強理解者様だけあって!

ニルちゃんが伊豆熱川の「バナナ・ワニ園」に行きたい!と言うワガママにも快く!応じてくださいました!


思えば・・ニルちゃんが伊豆「熱川バナナ・ワニ園」に初めて足を踏み入れた30年前。


その時は・・巨大なワニたちが・・全く動かないで・・重なり合い・・黒く・ザラザラの山が出来上がっているのに・・ビックリしたものでございます・・


ですが!!何よりも・・一番衝撃的だったのは臭かったこと!

マジ生臭かったのです・・


で・・その臭いは・・・

♫終生♫忘れることはないでしょう~~♫だったのでしたが・・・


しかし!その後、ニルちゃんはインドに渡り・・この世のありとあらゆる臭いを嗅いでしまったのでした・・・


で!!リベンジと・・いうことになったのです!!


ですが、今回のワニゾーンはあまり臭くなく・・・もしかしたら・・・それは・・インドでニルちゃん、この世のありとあらゆる臭いを嗅いでしまったからなのか??的?感想でした。


ワニさんたちも・・断捨離・ダイエットしたの?的に小さくなってしまったような・・・???


ただ・・全く動かない・・小さくても・・眼光するどく・・重なり合っている様は・・

やはり・・チト・・衝撃的・非日常的光景であります・・


それは・・まるで・・見物しているわたしたちをワニさんたちが。ガラス越しに見物しているような様でもありますので・


Tさん・S君も衝撃を受けたようでした・・・


占い師の独り言 でも!!植物園は素晴らしく!!


中でも・・蓮園は大のお気に入りです!!


いやーー癒された!!






占い師の独り言
伊東と言えば・・金目鯛です


本当は伊東港には美味しい鯵が沢山あがります。


お隣の川奈港に金目鯛が上がるそうなのですが・・(地元の人からの情報です)


でも!一度食べてみたかった!
金目鯛うどんをいただきました。


いやーー!!美味かったよん!

なぜか??お腹よりもハートがほっこりしたのは・・ニルちゃんだけじゃない!と思いました。


占い師の独り言
白浜神社にも参拝させていただき・・


真っ白な砂浜・エメラルドな海の風に吹かれ・・


ニルちゃんは今年も・・全力でニルちゃん占い一本勝負させていただきます。


そして、その次の夜・・ニルちゃんは歌いたいよーーと・・ほざき・・音楽堪能なTさん・S君と・・・


山の谷間のカラオケハウスで熱唱!!


(そこもとってもマニアックなカラオケボックスで・・なんとも言えないベルサイユ風のアーチ状の門をくぐり・・コンテナ状のボックスの中で歌うのですが・・ニルちゃんなんだか・・そのボックスに入ってしまったら。。閉じ込められて・・拉致監禁されるような・・恐れを抱き・・でも・・Tさん・S君に励まされてはいりました。)


(それは恐らく、誰にでもあるだろう・・移動中に、やっと見つけたトイレに入ったのは、いいけど・・

済んだら・・鍵が壊れて・・ドアが明かなくってパニくった経験から来るものでしょう??)


Tさん・S君は音楽堪能人、っていうか・・ほとんどプロ!!


そうだ!3人でバンドやろうか!!

とニルちゃんが叫べば!!


待ってましたの相槌が・・・・


いずれにしたって!何をやろうが・どんなことにチャレンジしようが・・


要は深刻にならないで・・ただ・・子供のように熱中すれば・・そこに真剣パワーが注入される・・


必ず!いい結果がでてきて・・

昨日まで出来なかったことは出来てきて。

見えなかったことも見えてくる。


今年も素敵でファンキーなタペストリー織っちゃうぞー!!ニルニルレポートでした!!