ハートで愛を感じていれば、きっと今年も大丈夫! | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

あけまして  おめでとうございます!


今年の元旦。。わたしは伊東に行ってました。



占い師の独り言
伊東に向かう途中の山の中のドライブイン


にて、購入した「お茶コーラ」


口をつけた瞬間は優しいコーラがお口の中に。。。。


そして。。その優しさはどんどん加速してきて。。


最後にはお茶になって、あなたの体を守ります。。エナジーへと変容したのです!!


まさに思いやりの愛を感じました。



占い師の独り言

伊東に行くなら♪ハ♪ト♪ヤ♪なのかもしれませんが。。


わたしは迷わず!


伊東に行ったら♪まご茶づけ♪

・・と・・


声高らかに歌いたいと思います!!


とっても美味しい鯵のたたきのお茶づけです。


伊東の漁師めしです。

愛のパワーは。。ぐんぐんと。。はらわたにしみ込んでいきました。




占い師の独り言
この!!ニルマーラ企画


「正月3が日は伊東マンションで、気ままに

伊豆っちゃいましょう!」ツァーに参加して頂いたのは。。


Mご家族です。とってもよくしていただきました!!


朝にはM旦那さまがとっても美味しいお雑煮を作ってくださいました。


優しい鰹しょうゆベースのお出しに。。

具はわかめ・えのき・鯛かまぼこ・小松菜に

底の方にはなんと!!ポーチドエッグが沈んでいました。


そうなんです!愛は創造でもあるのです!!



占い師の独り言
伊東から車で1時間。。


下田方面に進めば。。


海はどんどん綺麗になっていきます。。


真っ白な砂浜に水色の海、空の青が全て

わたしのオーラになったような。。


錯覚??はまさにハイヤーセルフの存在を実感できる感覚でした。


愛はすべてを超越して、

不安や迷いを溶かしてしまうのでしょう!




占い師の独り言
そして。。


家に帰ってきて。。



奇跡が起こったのです!!


一週間前から行方不明になっていた、


「ルビーゾイサイト」のピアスの片っぽー。


「ターコイルズ」のネックレス。


見つかったんです!!

戻ってきてくれたのです!!


嬉しかったです!!


愛は奇跡です!!


それにしても!不思議です!


わたしは毎日家の掃除をしますので、家具の隙間に落ちている物は必ず見つけることができるのです。


なのに。。今日、そこにあったということが不思議でならないのです。


まさに愛はミステリーでした。。