出土品のTシャツに | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

少し洋服の入れ替えをしていましたら、何年もご無沙汰して忘れていたTシャツを発掘ニコ
かわいいピンクの出土品ピンクハート




でも……  うさぎさんのお目々が小さくて可愛くないな……




なので、絵の具で少し大きく可愛くしちゃいましたニコニコ




少しアップにしてみましたにっこり
小さなお目々




描きたしたお目々キューン
すごくかわいいピンクハート  自画自賛笑




着てもうさぎさんはかわいいです爆笑






僕のクッションもピンクだよ~ byブッチ昇天