東京都美術館の流形展を拝見に | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

上野の東京都美術館へ流形展を拝見にお伺いしましたびっくりマーク



おなじみの東京都美術館入り口周辺
ちょうど珍しく無人状態でした爆笑





宍戸文旦さんの作品




山田良美さんの作品
コラージュ作品です!




後は気になった展示作品を撮って来ました飛び出すハート



















すっかり桜も散ってしまった上野のお山ですキラキラ




階段の上には上野の大仏殿が
お顔だけ残っている大仏様です!




大仏様の道の向かい側にある清水観音堂
つつじがきれいでしたハート


 


子どもの頃から大好きなアメ横の二木の菓子に寄って帰って来ましたよだれ