品川水族館へ | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

春休みの終わりに、なのでもう10日くらい前ですが爆笑
お孫君2人と6年生になるいとこの女の子とを連れて、初めましての品川水族館へ行って来ましたイルカ
20才くらいまでこちらの傍に住んでいましたが平和島競艇場が解るくらいでした無気力


大森海岸駅から10分も掛からず入り口周辺にうお座





とても大きな品川区の公園の中にある水族館でした
お花がたくさん咲いていてとてもきれいでしたチューリップチューリップチューリップ
ペンギンの置物に大喜びルンルン









鰯の回廊の水槽です




係員のおにいさんがゴマフアザラシの赤ちゃんと遊んでいます




くらげの水槽の前で
上のお孫くんには一緒に写るのを遠慮されてしまいましたよネガティブ










アザラシのショーやイルカ🐬ショーも見せていただいて、結構水浴びをしました💦💦




 大きなサメくんはじっと動かなかったです波




1度お外に出て隣接されたレストランでランチタイムよだれ
これはデザートのイルカのパフェ
みんなでいただきましたニコニコ




3人ともよく食べて、完食ですびっくりマーク




とても楽しい1日を過ごしました飛び出すハート