平泉展の展示作品と、日南田淳子さんの個展 | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

平泉展に展示していただいた作品は旧作なのですが、愛着のある作品ですスタースター


佐藤法雪先生の ねこちゃんなど動物さんの羊毛フェルトのコーナーは写真O.K.ですが、後は作家さんの了承が必要です。

なので、私の作品と法雪先生のグループ展の作品です。



恐竜君の君に花束を
です🎵



お母さんと一緒
です🎵



横並びの陳列ですにっこり






佐藤法雪先生のグループの羊毛フェルトの作品ですびっくりマーク


おおかみさんは実物大凝視
迫力ありますビックリマーク



ねこちゃんのダンス
とっても上手に踊れてる感じニコニコ



辰年にちなんだねこちゃんのグループ展オッドアイ猫三毛猫黒猫



ねこちゃんヘッド
大人が被ってちょうどいいサイズルンルン音符ルンルン
めちゃめちゃかわいいです飛び出すハート飛び出すハート





受付業務の後、日本橋の中和ギャラリーで開催されている日南田淳子さんの個展におじゃましましたピンク音符むらさき音符ブルー音符



いつもお元気な日南田淳子さんピンクハート



抽象画なのですが、龍をモチーフに描かれたそうで、よく見ると、ちゃんと龍さまに観えますラブ




カットアウトした動物たちもとても素敵でした龍イルカうお座







とても素敵な世界観でしたラブラブアップドキドキ