ブッチ君を描いた私専用のエコバッグ(●^o^●) | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

以前ブッチ君を描いたエコバッグが折り畳んでバックに入っているので、ぼろぼろになっちゃって、おまけに持ち手の根元が切れてきたので


ブッチ君柄のバック2枚描きました爆笑


ブッチ君と記念撮影ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


エコバッグでかいびっくりマーク






1枚目





こちらがぼろぼろになっちゃったバックあせるあせるあせる

今まで、ありがとうねピンクハートブルーハートハート





2枚目

手描きなので微妙に1枚目と違いますが、友人が見て〔派手なエコバッグだね~!〕と言ってました泣き笑い




たしかにぼろぼろのと比べると派手かな……はてなマーク




12月13日(火曜日)から17日(土曜日)まで銀座2丁目ギャラリーANDLINKS81で個展をさせていただきますドキドキ
お日にちがありましたらご高覧くださるとうれしいです音譜ラブラブ