プランタースティック | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

現代童画展・受賞作家展、昨日終了しましたラブラブ

開催の為に尽力くださった童画会関係者のみなさまドキドキ
そして、ご来場くださったみなさまラブラブ
本当にありがとうございましたラブ

最期に講評の時間を設けてくださって、自作のことはもちろん、他の作家の皆さんの講評も伺って、とても勉強になりました照れ



         ガーベラガーベラ ガーベラガーベラ


小さめのプランタースティックを描きましたチューリップ

10㌢弱くらいの大きさですニコニコ

また、描く前の素材は撮ってないですがチュー

薄い木なので、ニスを仕上げに何度も塗りましたウインク






表、裏両面描きましたカラーパレット

あまり代わり映えしませんが爆笑





小さな鉢に挿したらこんな感じですぽってりフラワー





一昨日、友人が来ましたニコニコ

ケーキをおみやげに照れ

チョコケーキなのですが、宇宙のようですびっくりラブ爆笑





こんなにきれいなブルーのケーキ、私は見たことがありませんでしたお願い




すごく美味しかったですルンルンラブラブルンルン