銀座アートホールで | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

4月26日から5月2日まで開催しています現代童画展・受賞作家展に、昨日朝搬入してきましたニコニコ



この作品ですラブラブ



黒のフレームを用意してしまったので、塗り直ししましたウインク


黒はパッキリしすぎてる気がしててへぺろ






無難に白にしてみましたが、
ピンとこないのでキョロキョロ





4色くらい使って、トントン色を加えてみましたウインク

そして内側に1色加えて完成に音譜





アップにしましたが、ピントがあせるあせる

なんだかよくわからないですねダウン





4月30日金曜日,5月2日日曜日は受付け当番で在廊予定ですおねがい

29日もお昼頃友人と行く予定ですうさぎねずみガーベラ





銀座コリドー街の新橋よりのあたりですキラキラ