小さなキャンバス | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。




先日画材屋さんで、小さなキャンバスを見つけましたラブラブ
キャンバスは均一感のある織り目と、描こうとすると沈み込むのが個人的に好きでは無いので、あまり用いないのですが、小さいし、薄くて描きやすそうだったので何個か買いました照れ


フレーム付きの物にはふくろうさんを星空
ついていない物にはユニコーンをおすましペガサス
描きましたウインク



どちらもサイズは一辺12cmくらいですビックリマーク

マイブームのフラワーリースです爆笑







ふくろうさんは額の外枠が12cmくらいです。






ちゃんと額も外れますウインク





裏側でキャンバスなのがわかるでしょうかニコニコ





10月に出品させていただく、蓼科テディベア美術館に展示させて頂こうと思っていますルンルンキラキラ音符




      ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


また違う日に、ジョイフル本田というとても大きなホームセンターに行った時に、長男の後輩の一家が経営している羽村市の樹樹というカフェに連れて行ってもらいましたニコニコ

とても素敵な感じのお店で、ランチも美味しかったのですが、(何も撮っていませんガーン

デザートにお願いしたフルーツパフェが、驚きの昭和臭!!






すごく懐かしい感じのパフェじゃないですかラブチュー爆笑

りんごのカット、綺麗でしたおねがい
フルーツもたくさん入っていましたウインク

もちろん完食させていただきましたお願い