おうち ギャラリー・Part 4 | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

おうち ギャラリー・Gallery  art  home

コロナショックに負けないで、
おうちでアートを楽しもうビックリマーク

1日 3点、5日間作品を投稿させていただきますハート

Facebookの企画ですが、ブログにもアップさせてくださいませラブ



4日目は、動物の絵です。




半年前の個展の時に描いた30号の絵です。






キャンパス地に描いた8号の作品です。





59ⅽⅿ×42ⅽⅿ【僕たちが見守っているよ】です。

動物さんたちがみんなで正面を見ている絵を描くようになったのは、引きこもりや不登校の子供たちが、孤独の中ふと見た時に、君は一人じゃないよラブ
僕たちが見守っているよねずみうさぎくま
と伝えようと思っているからです。





4点目になりますが、ユニコーンも良く描くので、一緒にご覧くださいませおすましペガサス
ユニコーンや小鳥やデコレーションは、盛り上がるディメンショナルペイントで表現しています😄

(個人蔵)


今日は少し早目に投稿出来ました爆笑