ブッチ君の伸縮リード♥ | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

フレブル、ブッチ君に使っている伸縮リードが上手く止まらなかったりして、、、買い換える事にしましたコスモスハチ


男の仔ですからねにひひ得意げニコニコ
ブラックバイキンくん足あと






お名前を入れてあげようっとウインクチュー照れ


シールやパーツをあれこれ並べて爆笑音譜音譜

決定ビックリマーク





レジン液で固めますピンク音符ブルー音符

この日はいいお天気でしたので、太陽光線でしっかり固まりました晴れ晴れ晴れ





伸縮リードくんのお散歩デビューです爆笑爆笑くるくる

ボタンもしっかり押したり、外したりできるので安心ですウインク






交通量の割と多い街道沿いに住んでいますが、怖さ知らずのブッチ君は、お散歩終わりに家に帰りたくないので、えい!!えい!!
と、車道の方にリードを引っ張って大変ですショボーンショックキョロキョロ

おやつねチーズ
と、呪文のように唱えて帰って来ます爆笑



お散歩が終わったら、ストーブの前で、ぐ〜zzz




幸せそうなブッチ君チュー