楽しい誕生日✨ | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

25日は私の誕生日でした(≧▽≦)
友人が多摩センターの京王プラザホテルでランチをおごってくれましたニコニコラブラブ!得意げ

写真はとり忘れました爆笑

それから、個展お疲れさまと言ってくれ、二人で日帰り温泉に温泉

帰りは、イルミネーションの綺麗な多摩センターの駅前キラキラ星空キラキラニコニコ

サンリオピューロランドがあるので、キティちゃんがいますルンルンラブラブキラキラ



毎年恒例の本物のもみの樹クリスマスツリー









大きなキティちゃんが他にもいましたよラブ





シャッター押して貰っていいですか⁉
お願いしたら、日本語の解らないアジア系の男の子で、とても一生懸命親切に撮ってくださいましたピンクハートグリーンハートハートブルーハート





友人からフレンチブルドックの手袋をいただきましたニコニコ
なんだか可愛すぎて、指先を隠せそうにありませんチュー爆笑ウインク





長男がくれた蜂柄のストールコスモスハチコスモスハチ
蜂がいっぱいラブお願い爆笑




誕生日はいくつになっても楽しいですねラブラブ音譜ラブラブ