ZEN展と新宿御苑 | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

銀座のZEN展ヘ見学だけですが、行って来ましたハート

バラエティ豊かな作品と、販売されています、作家さん達の小物作品でとても楽しい空間になっていました(*'∀`*)vあげキャハハ












会場風景の3枚はZEN展の永森理事長が撮ってくださいました爆笑





想像よりずっと大きかったmimiさんのとても美しいレジン作品ニコドキドキキラキラきらきら!!





かわいいちぷりたさんのテディベアWハートラブかえちゃんへ





蓼科テディベア美術館の滝川喬是さんの作品くま





私のユニコーンさん、『君も一緒だよ!』

他にも素敵な作品がたくさんラブチューキラキラ

金,土,日曜日は在廊予定ですおすましペガサス





晴海通りをぶらぶらしていたら、エルメスのショップウインドウに多分紙で造った虫くん達がロボットになっていましたにこ心かおLOVEラブ目ハート
左の下のグレーの丸いのは、団子虫と思われますチュー





シックでおしゃれ蝶々蝶々蝶々
さすがおんぷ





ガラス映りして見にくいですが、
いもむしさんの触角まで動いていましたよアオキラきらきら





夕方になってしまいましたが、新宿御苑でお花見桜








少し夕暮れの桜も綺麗ですラブ





温室のバナナバナナ
これだけあれば、しばらく食べられそうですもぐもぐ





おもしろいと感じた造形のお花やしの木
その後、世界堂(画材屋さん)に寄って満員電車で帰りました電車