ほっこりしたこと♡♡♡ | 佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

佐藤 千鶴のペイント&クラフトらいふ

ブログの説明を入力します。

通っている体操教室の先生にお渡しする現金を封筒に入れ、うさぎさんのシールを貼ってバッグに入れて出掛け、先生に出そうとしたのですが……ありませ〜ん!

私は大雑把な引きずらない性格なので、またやったわぼけーぼけー

と思って即座にあきらめたのですが、体操教室の先生は道路をよく見ながらトレースして帰ってね!今からすぐ行っていいよ!と、少額なのにそれはそれはご心配くださいますニコニコ




いつもの私でしたら絶対しないのですが、先生のためにも最善を尽くそうと、体操教室の前に用事のあった複合施設のビルの受付に寄って、白い封筒にうさぎのシールを貼った落とし物は?

と一応お聞きしてみると、

届いています!ってびっくりびっくりびっくり


すご〜くうれしかったですラブ



御本人にお礼は言えませんが、ただしい人、優しい人はたくさんいて日本は素敵ピンクハートハート


心が暖まる出来事でしたWハート





帰って来た封筒おんぷキラキラLOVE







今年のハロウィンの予定は?家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑

うずまき仕上げるべき絵が仕上がっていたら、友人と川崎にパレードを見に行きたいなおばけくんバイキンくん黒猫


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印