雨ですねぇ | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。







おはようございま〜すニコニコ
今朝は雨あめ
今日もセン北からスタートですDASH!










代行をお引き受けしましてチョキ

8:30からCPレッスン



Center&Balance1.5

Restore1.0



お足元の悪い中ご参加頂き

ありがとうございました音譜





今日はまだまだ雨が続きそうですが…あめ





これから都築ホットヨガメラメラ

セルフルーシー


またセン北戻ってCPDASH!

Reformerflow1.5


駅の反対オアシスで

骨盤スリム目





そーいえば明日も朝から

代行セン北笑笑




頑張りま〜すアップ











とその前に

ホット一息

HOT抹茶ラテお茶


3年振りくらいに飲んだ笑笑







お会いする皆様

どうぞ宜しくお願い致しますアップ