年末年始は | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。






年末年始は門松

娘達も帰って来て賑やかでした音譜




おうちでおせちとお雑煮食べたり餅

実家でお寿司やごちそうたべたり

昨年は焦がしちゃったけど

今年は伊達巻上手く焼けたかも合格











元日はお墓参りや実家へ行って



お買い物ついでに

娘とアイス初め照れ

ガストでソフトクリームと

なぜか唐揚げも笑












そしてこの時に地震が…


被災された方々

謹んでお見舞い申し上げます。

1日でも早く安心して過ごせます様に

心からお祈り申し上げます。






初売りに行ったり

ネトフリでドラマみたり

楽しく家族でのんびりと過ごしました





のんびり過ごせる日常に感謝キラキラ





そしてレッスン初めは

上大岡ピラティスからメラメラ

杉田へ

通常通り夜のエアロまでレッスン5本DASH!




そして昨日はホット初めメラメラ









今年もお世話になります

地下鉄一日乗車券ニコニコ











そして今日はお休み

明日からまたレッスン頑張りますっアップ