昨夜は… | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。





今日は月曜日DASH!
戸塚からスタート
この時期らしい寒さになりましたね
ムートンブーツ始めました雪の結晶
レッスン2本メラメラ
満員御礼ありがとうございましたアップ



杉田移動して
レッスン無事終了合格











昨日の居酒屋ちづるは中華割り箸


焼き餃子に水餃子鍋
帆立とインゲンバタ醤炒めに
おつまみ野菜達
ビールは冬物語ビール










餃子は今日は50個びっくり

ダーリンと2人でペロリでしたニヤリ



はい

食べ過ぎ食べ過ぎ笑ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー











渡辺直美ちゃんがインスタLIVEで
餃子作ってたから音譜
餃子な気分になっちゃって
おうち餃子は安上がりで良いね合格




午後の杉田レッスンもワイワイ楽しく終了照れ
ご参加ありがとうございましたアップ
夜のレッスンも頑張りま〜す合格