昨日はセミナー | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。




昨日はセミナー
骨盤底筋への理解を深めるOK



縁の下の力持ち
骨盤底筋の重要性や機能
について




身体の繋がりを知ると

なるほど〜と照れ




現場で使えるエクササイズも

学んで参りました合格




セミナー後

講師のグッコさん

同じクラブで働くミキちゃんと

骨盤かぶってパチリ笑音譜

ありがとうございました!






 




金曜日夜は

レッスン後

お疲れ様会でタイ料理🇹🇭


 







初めましてこのお店

オシャレな店内キラキラ

店員さんもイケメン&かわい子ちゃんで


お料理も上品で

大好きなハッピーアワーラブ

生ビールどんどんおかわりビール

スパークリングもボトルで頂きましたボトル













飲みながらも

話の中身は

フィットネスやレッスンの話DASH!

熱いぜ〜笑




最近なんだか

色々あるけど汗

私なりに

前を向いて

がんばろうアップ











今朝は寒い朝でしたね

私もいよいよ