おうちごはんと週末のこと | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。






おはようございま〜す照れ
風が秋を感じますね霧
お天気な横浜です晴れ
月曜日朝のおうちごはん作り置きです音譜








今週は控えめに

茄子と蓮根の挟み焼き、肉じゃがに

鮭とキノコホイル焼き、鷄照り焼き

小松菜ささみ和え、

ピーマンと舞茸ぺぺロンチーノ

お弁当用豚肉とキノコの中華炒め

カレーも仕込みました



鮭のホイル焼きの中身

こんな感じね










週末は出張パーソナルDASH!


ほぐしから

股関節周りのインナーマッスルトレーニングをメインに基本的なエクササイズ



思っている以上に身体が動かないっあせる

気が付いて頂けた様であせる



大笑いしながら

大汗かきながら汗

楽しく一生懸命頑張りました合格



レッスン後2人でアイス食べちゃったけどびっくり



頑張って続けて下さいね音譜

お土産もありがとうございますアップ








昨日はレッスン後

生ビール無料クーポンが届いたので

お蕎麦屋さんへ割り箸

お店ほぼ貸切ラッキーラブ

秋の野菜天ぷらのせいろを頂きましたラブラブ








瓶ビールお代わりで笑笑

消費カロリー帳消しコースぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

お約束ですね笑笑









そしてこちらも割引クーポンが届いたので照れ

大好きなタイ古式マッサージへ🇹🇭

いつもお世話になってる細腕先生に

120分コースでじっくりほぐしてもらいましたグッド!





アフターティーはこれっ

レモンを入れるとピンクになった

味は…













そんな週末でした

今週も頑張りま〜すアップ