今日のレッスン | るんるんブログ

るんるんブログ

はじめましてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
横浜でフィットネスインストラクターをしています手塚ちづるです。
ビールと温泉が大好きな2人の娘達のママでもあります。
どうぞよろしくお願い致します。





三連休最終日
とっても良いお天気でしたね晴れ



気温も高めで海でビールビール
…と行きたいとこですが
今日もお仕事あせる
ありがとうございましたアップ




今日のスタートは
オアシス戸塚店合格
祝日につき顔触れもいつもと違う感じですが
ワイワイと楽しく終了アップ



移動してインスパ横浜店
祝日スケジュールです祝日



エアロミドルメラメラ
参加者の皆さんの様子を見ながら
楽しく動きましたOK
難度控えめ
強度はやや高め
それぞれのペースで合格
45分間動きっぱなしメラメラ
頑張りました〜アップ



2本目
骨盤シェイピンク
祝日なのでセルフマッサージも交え合格
リラックスして頂ける様にあし
ゆるゆるとストレッチ&
頑張り過ぎないエクササイズでOK



ご参加ありがとうございましたアップ







レッスン終わって
大好きな横浜温泉で湯ったりまったり照れ




帰りの送迎バスからの
みなとみらいの夜景夜の街
今宵は満月かな
海の上に浮かぶ月が満月
おっきくて綺麗だったラブラブ

写真撮れなくた残念ダウン





今日もお疲れ様でしたラブ
おうちかえって早くビール飲もっとビール