日曜日は前回のライブ以来の
初練習[みんな:01]でしたぁ[みんな:02]
そしてまた新曲がぁ~[みんな:03]
でも7月のライブには間に合わない
から[みんな:04]その次のライブで
お披露目出来るかな[みんな:05]てか
したいビックリマークビックリマーク
またまた今までに無い感じ[みんな:06]
と言うのもベースのてっつぁんと
ギターのまっちゃんの初コラボ!?
[みんな:07]
これはなかなか面白いです[みんな:08][みんな:09]
そして昨日から歌詞を書き書きメモ
早く書きあげたーいニコニコ

話は変わるけど…
毎日お弁当を持って行ってるけど
料理しながら音楽[みんな:10]
聞くと、めっちゃ集中できるラブラブ!って事に気が付いた今日この頃[みんな:11]えっどっちに!?って感じだけど(笑)


勿論音楽です[みんな:12]えーっそっち~ビックリマークはてなマーク

何故なら料理だけじゃなく基本的に
あたしは感覚派あせる汗

photo:01


明日のお弁当カメラ

チャオパー




iPhoneからの投稿