先日とは言え
既に1週間以上経過してしまい
ましたがあせる
ライブでchizuru『ら』mmyに
触れ合って頂いた皆様
本当にありがとうございました[みんな:01]
殆どが初めての方ばかり
だったんですが
温かい人が多く、
のびのびとライブをする事が
出来ました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
本当にありがとうございました[みんな:05][みんな:06]
アンケートにもご協力頂き
ありがとうございましたニコニコ
今後の活動に役立てたいと
思います[みんな:07][みんな:08]

すぐにブログを書きたかったけど
ライブの写真を一緒にUPしたかった
から、暫く待ってたけど
いつになるかが分からないので汗
今更ながらブログ更新しましたしょぼん

反省点が多いライブでしたが、
また次回に向け、練習や楽曲作成に
励んで参ります[みんな:09]
これからもよろしくお願いします[みんな:10]

当日写真、ビデオを撮って下さった
スタッフの方々もこの場を借りて
本当に
ありがとうございました[みんな:11]


今日は友達とゴハンに行き[みんな:12][みんな:13]喋りまくったせいか、
まだ眠れずあせるな夜を過ごして
おりまする[みんな:14]
今日久々にかわいいオーバーオール恋の矢に出会い即購入¥
今広げてみていたら目
サプライズがぁラブラブ!
photo:01


何が~って…話しでしょガーン
photo:02


見て見て~
ドットの中に星[みんな:15][みんな:16][みんな:17]がぁ~
それで~って感じですよねぇ叫び

すみません汗

でもこんな小さな幸せを
大事に生きて行きたいと
いつも思っています[みんな:18]
でわ星おやすみなさい星








iPhoneからの投稿