あらためて

「清算」「手放し」を促される時期。

 

真に

自分自身を調和させていくために。

 

 

 

 

この10月は

2025年、そしてその先への

大切な調整ポイント。

 

 

 

 

 

 

これまでベストだと思ってきたこと

良かれと思ってきたこと

 

 

でも実は

そうではなかったことに気がつく。

 

 

自分自身にも、まだまだ

こんな気持ちが隠れていたのだ

ということや

他者の姿を通して

それを見せられること。

 

 

 

 

自分を真に調和させていくために

いろいろなものを

見せられていく時期。

気がつける時期。

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの

純粋な自分を生きる

 

 

 

それは

自分というエッジを

立てていくことでもあって

そのためには「中途半端」を

手放すことが含まれています。

 

 

 

 

 

 

何をやり、何をやらないのか

明確にしていくこと。

 

 

 

この軌道修正は

あなたの中にある、あなただけの光を

さらに輝かせていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫が話してくれたことです。

 

 

 

“ものごと、人も、すべて

多面的に、多次元的に捉えてください”

 

 

 

「悪い」ことが起きているように見えても

つまずきがあるように感じても

そこには必ず

大きなギフトがあるのだということ。

見かけどおりではないということ。

 

 

 

それは何を教えてくれているのか

そこから何を学ぶことができるのか

 

 

 

 

起きてくるものごとに「良し悪し」はなく

すべてのことには

多次元的な意味があり

どの意味、次元を選ぶか

何を受け取り、招き入れるかで

自分の進む道が変わっていくのが人生。

 

 

 

 

 

“実のところ「悪い」ことなど

起きていないのです”

 

 

 

 

瀬織津姫はそう伝えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心あたたかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございます雪の結晶ブーケ2雪の結晶