これまで意識的に

進化のゲートをくぐり抜け

ステップアップしてきた人たちにとっては

この8月、これまでとは全く違う体感を

感じ始めている時だと思います。

 

 

 

いよいよという感覚や

「やっとここまで来た」という喜びと解放。

アセンションへ向かっていく決意が

一層定まっている方も多いでしょう。

 

 

 

意図的ではなくとも

進化の流れにのっている方にとっては

急な意識の変容と、感覚の解放の中で

ふわふわした状態の方もいるかもしれません

 

 

グラウンディングし

内なる感覚に耳を澄ませ

変化している自分に丁寧に

なじんでいってください。

 

 

 

 

 

 

今回のライオンズゲート以降

ガイアと共に上がっていくことを

決めている人たちと

3次元にとどまる人たちが

これまで以上に急速に分かれ始めています。

 

 

 

入り混じり

混沌としていたものが

明確に分かれていくタイミング。

 

 

 

これからさらに

互いに影響し合わなくなっていく時を

迎えています。

 

 

 

急速に記憶や目の前から

消えていく人たちがいることでしょう。

 

 

もし目の前にいたとしても

意識に引っかからなくなる。

互いに認識し合わなくなっていく。

 

 

波動、周波数の違いで

コミュニケーションに

少しバグが起きていく時

でもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

違和感や混乱があった時にも

自分自身の内側に耳を澄ませ

進む先に

しっかり一致していくこと。

 

 

 

 

 

言葉、行動、触れる情報、場所

新地球に生きる自分にとって

本当に腑に落ちるものを選ぶ。

 

 

 

高まるもの、かろやかになるもの

クリアにしていけるものに

意識を向けていく。

 

 

 

下がっていく方向に

わざわざ後戻りをしていかない。

過去や未来ではなく

「今ここ」に集中して存在すること。

 

 

 

 

肉体、エネルギーシステムの

変化も著しい時。

 

高次のサポートを有効に活用することで

変化をスムーズに体験していくことが

できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心すこやかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2