今その場所に住んでいる

ということは

決して偶然ではありません。

 

 

 

自分の人生において

出会うべき何かを必要として

土地を選んでいるということもあれば

 

 

“配置されている”

 

ということがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが次元上昇をしていく時

さまざまな浄化を体験するように

 

 

地球の次元上昇においても

これまで長らく土地に保持していた

ゆがみ、よどみを

解放していくプロセスがあります。

 

 

 

それが

自然災害、という形で出ることもある。

 

 

 

 

 

 

日本、そして他のさまざまな国にも

独特の波動がありますね。

 

 

それはそもそもの

地形、気候といった風土が生んだもの。

 

 

信仰、歴史

そこで行われてきたものが

生んだもの。

 

 

長い間をかけて

そこに住む人たちが

何を放ってきたのかということ。

 

 

 

さらには

今、そこに住んでいる人たちが

何を放ち続けているのか

ということも

土地、場所の波動に影響しています。

 

 

 

 

 

重いものは

地中に取り込まれていったりしますので

解放、浄化を必要としている土地は

まだまだたくさんあると思います。

 

 

 

 

では、自然災害による

浄化を待たなければいけないのか

といえばそうではなく

 

 

 

今その場所に住む人たちが

何を放つのか、どう存在するのかで

土地のよどみを浄化することができます。

 

 

つまり、変化が穏やかに

なり得るということ。

 

 

 

一人一人が

場所、土地に影響を与えている

という意識を持つことも

アセンションのプロセスにおいて

大切なことです。

 

 

 

 

 

 

それだけではなく

各土地には、

その土地を浄化できる意識たちが

なるべくバランスよく配置されています。

 

 

 

重要なポイントになる場所には

たくさん配置されていたり

 

波動が高く強い方

より勇敢な意識たちが

配置されているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

これは意識的に浄化したり

祈りを捧げたりしている人たち

だけではなく

ごく「普通」に生きている人も。

 

 

その人が存在するだけで

バランスを保ったり

その場をきれいにしたり

土地を鎮めたりしていることも含まれます。

 

 

 

 

 

純粋な愛、調和の波動を放つ人がいれば

おのずと、その場は浄化され

バランスされる。

 

 

 

 

 

 

 

そして

宇宙からのエネルギーを

地上に流すという役割。

私たち人間は、天と地をつなぐ存在です。

 

 

天(宇宙)の叡智を、地上に具現化する。

それができるのも人だけです。

 

 

 

 

 

自分とのつながり

宇宙とのつながりが深まれば深まるほど

その波及する影響力も強まっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっそりと畑仕事をしている

「普通」のおじいちゃんが

実はその区画一帯を、いつも浄化し

鎮めている働きをしている

ということもあったりする。

 

 

 

 

 

 

一人一人に役割があり

その人だけのカラー、光があります。

 

 

 

私たちは、壮大なパズルの

欠けてはならぬ大切なピースのように

いま現在住んでいる場所や環境に

配置されているということ。

 

 

 

 

 

あなたが今日

ただ生きているだけで

ちょっと微笑んだりするだけで

知らないうちに

とても大切で大きな役割を

になっていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心すこやかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2