目醒めていく意識たちにとって

今は、これまで以上に

深い段階において

意識も肉体も調整がされている時期です。

 

 

とくに、肉体の側面が大きい。

 

 

 

これまでも何段階もその準備を

くぐり抜けてきていますが

 

 

今年の夏至前、というのは

一つの大きな集大成に向かっていて

 

 

ハイヤーセルフを

肉体にグラウンディングさせて

生きること

 

 

宇宙意識で肉体を持って

この地球を生きること

 

 

 

準備ができている人から

そういう段階へと本格的に進む時期を

迎えています。

 

 

 

 

 

 

 

肉体の浄化とアクティベーション

調整が欠かせないプロセスです。

 

 

 

 

端的に言うと、

「自分がやらなくていいことは

できなくなる」流れ。

 

 

 

 

エネルギーの循環、代謝がとても

大きいので

「どうでもいいこと」に

時間とエネルギーを

割いていられなくなると思います。

 

 

 

 

 

その調整は

体調不良や、頭がぼんやりするとか

眠くてしょうがないとか

 

これまでならできていたことが

できなくなる

 

という現象を伴うかもしれません。

 

 

 

 

 

この変容のプロセスを

すこやかに過ごしていくには

自分の中に

抵抗を生まないこと、作らないこと。

 

 

 

 

今やるべきことには

シンプルに集中する

 

 

 

やりたいことをやる

やりたくないならやらない

 

 

思ってもみないことを言わない

やらない

 

 

他者のことは良い意味で

放っておく

 

 

深い呼吸を忘れず

拡大した意識でいることに

チャンネルを合わせる

 

 

 

素直に、無邪気に

リラックスして存在すること

 

 

 

純度の高い状態で過ごすこと。

 

 

 

既に私たちは

どんどん進化しているので

 

 

日常において

これまでと同じ見方、

分離や低い視点を使っていると

抵抗が生まれます。

 

 

 

本当はやらなくていいことを

やっていると

とても疲れてしまうことになります。

 

 

 

実際の“今の自分”と

かけ離れたことをすればするほど

抵抗が生まれ、疲れてしまう。

 

 

 

 

後戻りしない

古い価値観に迎合しない

 

 

 

新しい視点

希望や可能性の観点から

まなざしを向けていく

 

 

 

自分に嘘をつかずに

日常を過ごすこと

 

 

突き抜けていくこと

 

 

 

 

 

 

 

周囲の流れや、在り方に

同調するのでなく

自分自身の変化、進化のままに

日常を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心すこやかな1日を

お過ごしください!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2