「ハートチャクラの調和を」

と伝えてくれたのは

大天使チャミュエルです。

 

 

 

 

ハートチャクラのバランスが崩れていると

感情が揺らぎやすく

不安や恐れを感じやすくなります。

 

 

あるいは、何も感じなくなる。

 

 

ということもありますが

今の流れの中では

多くの人のハートが

「解放」へと向かっていますので

急に激しい感情を感じる、

繊細になり過ぎるなどの場合が

多いでしょう。

 

 

 

 

ハートチャクラがととのうと

何もなくても、満たされた感覚

調和や平安を感じます。

 

 

世界が美しいものだということを

思い出す。

 

 

 

そして無条件の愛

すべてとのつながりへと意識が

開いていくことになります。

 

 

 

 

 

今の時期、

ここからの時期もそうですが

本当にエネルギーが

どんどん変化しています。

 

 

さらには

かなり加速しているので

体感していなくても

めくるめく揺らぎのエネルギーの中を

過ごしているようなもの。

 

 

 

そのスピードに

かろやかに乗れている人もいれば

 

心身の不調や疲弊を感じたり

これまでとは違うペースで

「解放」されていく感情に

疲れてしまったりする場合もあります。

 

 

すると不安や恐れを感じやすくなる。

 

 

 

 

 

もし

そういう状態になった時には

シンプルに大天使チャミュエルに

サポートを依頼してください。

 

 

 

 

大天使チャミュエルを呼び

「ハートチャクラの癒し、浄化、活性化を

お願いします」と伝える。

 

 

 

彼は

とても爽やかで軽やかな青年のようですが

女性性の強い状態で出てくる場合もあります。

 

 

 

 

いずれにせよ、とても軽やかで

ハキハキとした話しやすい大天使です。

 

 

 

依頼をしたなら

喜んでハートチャクラの調整を

行ってくれるそうです。

 

 

 

 

 

このようなことも伝えてくれました。

 

 

 

ハートを癒すには

あらゆる外部の情報から

一旦、離れること

 

 

深く呼吸を繰り返して

静かに、過ごすこと

内側の宇宙にとどまること

 

 

自然を眺めたり

自然の中で過ごしたり

 

 

愛を感じられるものについて

考えたり、触れたり

 

 

シンプルなことを

シンプルに行って過ごしてください、

とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心あたたかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2