シリウス、プレアデス

アルクトゥルス、金星など

 

 

 

宇宙のさまざまな星に対して

特別な思い、郷愁、愛を

感じるのと同じように

 

 

 

いつか私たちは、ずっと先

地球という惑星を

とても大切で愛おしいふるさとであると

思い返すはずです。

 

 

 

それは他の星、次元では

味わえない体験にあふれた

とてもエキサイティングな

学びと遊び。

 

 

 

 

 

地球での体験を思い返す未来を感じると

(それは今この瞬間にも

存在しているパラレルですが)

 

 

ここでのあらゆる体験を

本当に愛おしいと感じているんですよね。

かけがえのない記憶。

地球への感謝。

 

 

 

未来から見つめた時には

ささやかな日常のすべてが

奇跡のように輝いた記憶に

なっています。

 

 

 

 

未来から「今」を感じることで

見えてくること

気がつけることがある。

 

 

 

 

 

 

 

あらためて今、地球への愛を

深く感じていきたい時だと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のように

地球に生きていて

 

 

当たり前のように

私たちは

地球の懐に抱かれている。

 

 

 

いつでも生かされていて

守られていて、

与えられている。

 

 

 

その豊かさや無条件の愛に

深く意識を向けていくこと。

 

 

 

 

地球と共に歩む時

地球と共に次元上昇していく時

 

 

 

より深く

地球への愛や感謝を感じていくこと

自然に触れ、

そのリズムを感じていくことで

 

 

 

私たちの内なるリズムもととのい

使命や可能性も、

おおらかに開いていくように

感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

自然との共鳴について

サナンダが伝えてくれたことを

お届けしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心すこやかな1日を

お過ごしください!

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2