余計なものを削ぎ落として

自分を生きるほどに

自分を表現するほどに

 

 

離れていく人や、ものがあり

新しい風も流れ込んでくる。

 

 

 

 

身の回りのスペースが

空いていることは

寂しいことではなくて

これからが楽しみなのだということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

削ぎ落とす一方、

自分の無限性を引き出していくという

エネルギーがさらに加速しています。

 

 

 

“新しい自分、新しい意識”

で生きることをためらわない。

 

 

 

 

 

4月も終わりがけになり

なんだか軽いと感じ始めている人も

多いと思います。

 

 

体感や感覚が

変わっていることに

気づいているかもしれません。

 

 

 

以前なら気になっていたことが

気にならない、

 

 

というよりも

もはや目に止まらない

触れ合わないような感覚や現実を

体験している方もいるでしょう。

 

 

 

知識ではなく体感として

目の前の現実が、自分の心や意識の

写鏡であることが

腑に落ちているかもしれません。

 

 

 

不調和の炙り出しを超えた後、

自分の中心に戻りやすいと

感じている方もいるでしょう。

 

 

 

 

すべては、プロセスなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは元々

宇宙の源から分たれた存在。

 

 

宇宙のあらゆる場所での転生を繰り返し

地球に降り立ち、さまざまな輪廻を

体験しています。

 

 

とても高い意識

あらゆる叡智をたずさえた存在です。

 

 

 

 

今起きている変容は

自分の中の神性、無限性を

取り戻していくもの。

 

 

 

 

拡大、開いていく方へ

より高く、フレッシュな意識で

日常のあらゆる場面を生きていく。

 

 

 

もし「困難」があるとしても

それすら

あなたの無限性を引き出すために

起きていることです。

 

 

 

これまでなら

同じ場所でぐるぐるしていた次元から

今は、出ていく時。

 

 

 

 

 

 

 

小さなことでも

遊ぶようにトライしていく在り方もまた

追い風を受ける時。

 

 

 

大切なのはトライ&エラー。

 

 

 

結果を求めること

変化を期待する、

そういう執着心を一切持たずに

かろやかに、トライすること。

 

 

 

その小さな喜びの積み重ねが

細胞を開いていきます。

 

 

 

現世的な道を開く、という以前に

魂が持ち合わせてきた可能性を

開くことにつながっていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心やさしい1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2