アセンションライトコード

定着によって

私たちに起こっているのが

松果体の活性化です。

 

 

 

眉間のチャクラ。

サードアイチャクラ。

 

 

 

松果体の活性化がもたらす状態として

 

 

・眠気

 

・心地の良い、やる気のなさ

(何もやりたくないけれど

機能停止になっている時に

まったく心地わるさがないということ)

 

・急な感情の解放

 

・頭の中で何かが拡大しているような感覚

それに伴い、

微かなめまいのようなもの

 

・さまざまなことに違和感を感じる

(表面的な会話、関わり、ものごとに)

 

・眉間に光を感じる

 

 

などがあります。

 

 

 

 

 

一定、なじむまでに

少し不安定さがあるかもしれませんが

松果体が活性化することによって

 

“より感覚的に生きる時が来た”

 

とのこと。

 

 

 

 

 

眉間のチャクラは

感情やとらわれなしに

「識別」する場所ですが

それはとても感覚的なものです。

 

 

 

 

ただ、そう思う

ただ、そう感じる

全身の感覚

 

 

或いは

既に、知っている、わかる(視える)

 

という感覚です。

 

 

 

 

そこに何の根拠もなくても

感覚を信頼して

進んでいきなさいとのこと。

 

 

 

 

“思考でとらえ

答えを導き出している限り

エゴ優位、そして

古い価値観や古い枠組みの中で生きる

場所から抜け切ることができない

 

 

 

 

恐れずに

自分の感覚を信頼し

より感覚的に、直観的に生きてみなさい

 

 

 

 

直観、感覚こそが

宇宙意識につながっているもので

制限のない、枠組みのない場所から

降りてきている最善の情報であるのだから”

 

 

 

 

 

 

 

ウェイクアップコール。

このことは今

スターシードたちみんなに

呼びかけていると、アシュタールが

伝えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心穏やかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2