春分を過ぎてから、1週間。

 

 

この期間

過去生に生きた場所、国、文明

そこにまつわる神々などの存在から

なんらかのインスピレーションや

サインが来ている方が

いらっしゃることでしょう。

 

 

 

明確なメッセージではなくても

急に飛び込んできたキーワードや

場所、気になったものなども。

 

 

 

 

 

本格的な2024年の始動

今、“封印”が解かれていく流れを

迎えています。

 

 

 

私たちの肉体や

エネルギーフィールドには

たくさんの鍵がかけられていましたが

それらが、次々と外れていく

タイミングを迎えているようです。

 

 

 

 

 

とくに

春分からこの1週間の間に

強く意識にのぼった

場所、国、文明などは

あなたの過去生に

とても関わり深いものです。

 

 

 

 

そこに生きていた頃の

自分自身が備えていた資質を

開いていくこと。

 

 

 

それが

ここから始まるあなたの道に

とても大切であるようなのです。

 

 

 

 

4月の始めくらいまでに

やってくる過去生からのコール

サインは、「今」あなたの中に

燃え立たせたい資質を

教えてくれています。

 

 

 

 

 

それは

リーダーシップかもしれません。

本当の優しさ、強さかもしれません。

勇気かもしれないし

調和の力かもしれません。

 

 

 

いずれにせよ

それが何であるのか。

 

 

あなたにはちゃんと

「わかる」と思います。

 

 

 

なぜならその資質は

既にあなたの中にあるもので

今まさに、強く立ちあがろうと

しているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

思考を休ませ

深く感じ取る時間を

ぜひ持ってくださいね。

 

 

 

自分の中に眠らせてきた資質

 

今、呼び起こしたいもの

 

過去生

遥かなる魂の旅路へと

思いを馳せていく時間を。

 

 

 

 

少し気になったキーワードがあれば

深追いして調べてみるなども

いいと思います。

 

 

 

 

こうして私たちは

自分自身の壮大な魂のものがたりを

少しずつ紐解いていくことになります。

 

 

それがこの先

とっても楽しいことのひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

「封印」が解かれていく前には

陰極まるような状況が

引き起こされることもあります。

 

 

 

鍵が外れていくには

波動を上げる必要があるから。

 

 

 

 

強制的に、何かが起きたり

細胞の奥深くに押し込めてきたものが

浄化のために炙り出されたりもします。

 

 

しんどい時も

プロセスであることを

信頼してください。

 

 

 

 

 

何はともあれ

静かな時間

自分だけのエネルギーで満ちる時間を

日々、お持ちくださいね。

 

 

 

魂からの呼びかけにちゃんと

気がついていけるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心あたたかな1日を

お過ごしください!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2