今とてもシンプルに

 

愛、ゆるし

そして希望、光へと

意識を向けていきたい時なんですよね。

 

 

 

シンプルで自然なことに

還っていく時。

 

 

 

 

 

 

「愛」ではないものを見せられる時

強く促されているのは

「愛」に還ること。

 

 

 

「分離」を見せられる時には

「統合」を促されている。

 

 

 

意識の反転。

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりの意識が

世界に影響しています。

 

 

 

ひとりの内なる宇宙が変わると

その影響はさざなみのように広がる。

 

 

 

 

どのような時にも

やることは変わりません。

私たちは、自分の世界を調和させていく。

自分を幸せにしていく。

自分の心に、灯りをともす。

 

 

 

そしてできるならほんの少し

周囲にやさしさとあたたかさを

灯していくこと。

 

 

 

 

 

 

レディナダのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

世界は今、愛の光を必要としています

愛を感じてください

あなたの中にある愛を広げてください

 

 

 

あなたは愛そのものです

あなたが愛を感じるとき

その広がりと深さは

宇宙をも包むこむほどなのです

 

 

 

愛を感じている時

あなたはとても心地良さを

感じることでしょう

 

なぜならそれが、

あなた本来の振動であるからです

 

 

 

どんな時も覚えていてください

愛の振動、周波数こそが

本来のあなたと

一致しているのだということを

 

 

 

それ以外の振動は

幻想であるということを

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心あたたかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2