アンドロメダの存在と

コンタクトする時には

言葉がさらさらと聴こえてくる

というよりは

少し「遠い」というか

言葉の変換にタイムラグがあります。

 

 

 

 

以前、チャネリングの先生も

アンドロメダはご縁がない場合

受け取るのがむずかしい

ということを仰っていました。

 

 

 

距離は関係がないとはいえ

アンドロメダ、と意図した時に

ターゲットが広すぎるんですよね。

 

 

 

なので

ちゃんとつないでいくのに、

より分けるものや

すり抜けていくものが

多いからなのかもしれません。

 

 

 

ただ、私自身はアンドロメダと

とても縁が深く

そしてまたこのブログを

お読みの方の中にはアンドロメダに

ゆかりの深い方も

いらっしゃるように思います。

 

 

 

 

アンドロメダの騎士団

女性の指揮官からのメッセージを

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分、今日という日

 

あなたたちはこれまでの制約、制限を

大きく超えていくことになります

 

 

そのためのエネルギーが、今強く

ふりそそいでいます

 

 

 

長い間

多くの、そしてまた複雑な

とらわれの中で生きてきましたね

 

 

今日こそ

それらの制限や制約を外すと

決めてください

 

自由に生きると

今こそ決めてください

 

 

 

 

 

 

制限やとらわれ、偏った見方を取り払い

純粋に生き始める時

あなたは「変わり者」のように

扱われることがあるかもしれません

 

 

過渡期においては

そのように見られることも多いでしょう

 

 

でも、後戻りせず

自分自身を貫いてください

 

 

それがどれだけ

地球のため、宇宙のためになることか

 

 

そしてあなたは

そのためにこそ

そこに存在しています

 

 

 

小さなこと、現実にとらわれないでください

 

あなたは今どこに向かおうとしていますか?

 

 

進化していくなら

宇宙意識へと自分自身を解放してください

 

 

日常を超えた意識で

日常を生きてください

 

 

宇宙意識とは

あなたの中にある無限の叡智そのもの

 

あなたの中にある無限の視野

 

無限の可能性です

 

 

 

自分の中にある

無限の宇宙へと意識を向けてください

じっくりとその宇宙を感じてみてください

 

 

それはいつでも、そこにあるのですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドロメダにご縁が深い魂の

特徴として、

 

 

誇り高き

孤高の騎士のような心

 

 

それでいて

友愛、調和、チームワークを

とても重んじること

絆を大切にすること

 

 

自由であること

 

 

と伝えてくれました。

 

 

 

 

 

今日は

「これまで」をごっそりと超えていける

エネルギーがとても強くふりそそぎ、

立ち昇っている日です。

 

 

そのため天候も荒れ模様ですが。

 

 

心地よい環境で

どうぞリラックスして

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2