終わらせるべきものを

終わらせる流れが強まっていますね。

 

 

 

そのため

さまざまな揺らぎが起きたり

少し目の前がごちゃつく時でもありますが

 

 

 

これは

古いものが終わっていこうとする時に

「極まる」「解放される」動きが

活発になっていることを示しています。

 

 

 

 

 

これまでと同じ次元から

抜けていこうとする時

これまでと同じ捉え方では

埒があかない、という状況に

追い込まれることも多いんですよね。

 

 

 

 

現実的なことにせよ

感情的なことにせよ

もうどうにもならない、とか

混迷極まる、とか

そんな場所に行き着いたところから

私たちの意識は反転し始めます。

 

 

 

 

 

まずはすべてを受け入れて

そしてゼロから、スタートする。

 

 

これまでとはまったく違う意識で

上昇していく(しかない)

という動きが始まります。

 

 

 

 

 

 

人も、土地も

波動を上げていく時には

大きな揺らぎや混乱を

体験しながら上がっていきます。

 

 

 

次元上昇の動きは

螺旋を描いていて

 

上がったら少し下がり

調整し、力をためて

また一段階上がっていく。

 

 

この流れが急ピッチで進んでいます。

急速な流れの中で

ちょっとしんどい体感の方も

いらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

 

とくに今

日本のそこかしこで

頻発している地の揺れは

日本という場所が、さらに上昇し

動き始めていること

本来の姿に還っていこうとしていることを

表しています。

 

 

 

土地が上昇しているので

私たち自身も否応なしに

上昇を促されている。

共に、解放へと促されている。

 

 

 

 

 

上昇とは

軽くなっていくこと。

不要なものを手放すこと。

 

古い地球の価値観や視点、捉え方から

自分を解放すること。

 

 

 

 

 

 

なので今の時期

いつもと同じパターンが現れたり

終わったと思っていたものが

再燃したように感じても

あわてず、騒がず。

落ち込まなくて良し。

 

 

 

自分自身や、周囲に対して

おおらかな視点を向けてください。

 

 

 

それは

終わらせるために出てきています。

 

 

 

気を引き締めて

“終わらせる”ということを

意識してもいいですし

 

 

力を抜いて、

複雑さに入りこまない場所から

ゆだねて観察している。

 

 

そんな在り方もいいでしょう。

 

 

 

気をつけたいのは

沼に入り込まないように。

やさぐれて、後戻りしないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

春分に向かって

終わらせるべきものは

終わらせる流れが強まっています。

 

 

新しい流れへの準備。

 

 

春分点のあたりから

“見える”景色が大きく

変わっていくタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心穏やかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2