地球の声を聞き

地球と足並みを揃え

地球のリズムを感じる。

 

 

 

空の青

花の美しさに目をほころばせ

無邪気な生きものたちの波動に触れて

まぶしい陽光を感じる。

 

 

 

自然との調和

地球との調和

内なるリズムを感じていくこと。

 

 

 

 

 

 

伏目で、

SNSやあらゆる情報を見ている時間を

 

まなざしを上げ

空を眺める時間に置き換えるだけで

私たちは正気を取り戻すことができる。

 

 

 

 

自然はいつもそこにあり

私たちにふんだんに

与えてくれています。

 

 

 

人のネガティブが

大気に多く放たれれば

雨が降り、風が吹き荒れる。

地が揺れる。

 

 

地球は自浄作用を働かせます。

 

 

 

 

 

このところ本当に感じます。

私たちは

自分の放つものを

しっかりとコントロールする必要がある。

 

 

 

いつまでも地球に

後始末をしてもらう時では

なくなっていて

一緒に、上がっていく時なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

地球は今

着々と次元上昇をしています。

 

 

それは

5次元領域に向かっているということで

同調を選ぶならば、私たちも

5次元領域の意識や肉体に

ととのえていく必要があります。

 

 

 

 

そのために今

凝り固まったものを外していきながら

魂の存在として生きることを

促されていますが

 

とらわれからの解放は

「壁」や「困難」を

強く見せられるところから

始まったりします。

 

 

 

 

何もかも穏便な

なめらかな日々の中では

とらわれに気がつくことさえ

むずかしかったので

私たちは「痛み」や「困難」を

通して、

「大切なこと」や「本質」に

気がつく必要がありました。

 

 

 

 

でもだんだんと

そうではなくなってきています。

 

 

 

 

宇宙の流れ、エネルギー

私たち自身の変容

磁場の変化の中で

 

大きな「困難」を起こさなくても

“気がついて”

ひたすら上がっていける

フェーズに入ってきているのです。

 

 

 

 

 

 

私たち一人一人が

みずから変化していき、

上がっていくことで

「大きな痛み」が

「ささやかな変化」に成り変わり

 

地球の自浄作用も

最低限で済むようになっていきます。

 

 

 

天候が荒れること

地が揺らぐことも

私たちの意識次第で

おさめていけるんですよね。

 

 

 

地球と支え合い

高め合いながら、進んでいく。

 

 

 

 

それが

新しい地球に生きる人たちの在り方。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心すこやかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2