今、とても大きなエネルギーが

動いているので少し気持ちを

引き締めていくことが

必要かもしれません。

もちろん肩の力は抜いて。

 

 

 

新しい地球と古い地球が

本格的に分かれていき始めているので

途轍もないエネルギーが

動いています。

 

 

どんな時も、いつも

自分自身に

大丈夫だよとあたたかく伝え

光を感じていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

さて

新しい地球に生きる

新しい人類の在り方は

 

 

何かが起こる、起こす前に

自分から変えていく

変わっていく在り方です。

 

 

 

 

古い地球の在り方は

何かが起きてから

大きな痛みを感じてから“気がつく”

そしてまた、忘れる。

これまでどおりに戻っていく。

というものが

多かったように思います。

 

 

 

 

 

たとえば

もう何もかも合わないと思う仕事を

生活のために嫌々続けていたら

ある日、ふとんから出られなくなった

というようなこと。

 

 

 

そんな強制終了的な出来事に

出くわすまで

自分の行動や在り方を変えず

自分をいつわって生きるようなこと。

 

 

これまでの時代なら、それでも

まだ良かったんですよね。

 

 

時代の動きは緩慢で、

何もかもが大きく変化することは

なかったから。

 

 

自分をいつわって生きていても

流されるように生きても

そこそこで過ぎ去っていくことが

多かったから。

 

 

 

 

でももう、ここからの変化は

大きなものになっていきます。

選んだものが加速し、

拡大していく流れ。

 

 

 

 

 

 

何か大きな痛みや出来事を

起こす前に、ちゃんと気がつき

軌道修正する。

自分自身に一致して生きていく。

 

 

 

自分から変えていく。

自分から変わっていく。

自分から進化していく。

 

 

 

 

それが新しい人類の在り方。

そして今、日本に生きる人たちに

促されていることです。

 

 

 

物質主義から精神主義へ

目に見えない領域の叡智を知り

宇宙に意識をむけ

内なる神性や可能性を開く。

争い、分離から調和へ。

 

 

そんな高い次元

本来の自分へと

意識を拡大していく時です。

 

 

 

 

 

 

進化とか、

波動を上げていくことは

決してむずかしいことではありません。

 

 

 

 

日常の中での

ちょっとしたサイン。

小さな違和感。

そしてふと、惹かれたこと。

 

 

そんな内なる声や直感を

なかったことにせず

行動を一致させていくことから。

 

 

いさぎよく転換し

かろやかに手放し

期待や執着なしにトライする。

 

 

 

ハートを優先する。

愛を選ぶ。

 

 

本当に大切なことを、

大切にして生きること。

 

 

 

 

 

そういう人が増えていくことで

日本や世界に起きることも

表情を変えていきます。

 

 

 

痛みや

センセーショナルな出来事で

大事なことに

気づかされる必要がなくなるからです。

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心穏やかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2