自分にとって、

本当に大切なものだけが

残っていく流れ。

 

 

 

積極的に手放していく以上に

ここに来て、

自然に整理されていくような

淘汰されていく流れを

感じている方が多いかもしれません。

 

 

 

いろいろな意味で、シンプルに

なってきている。

 

 

 

人間関係においても

手を引くべきところがわかる。

 

 

 

相手というより

本当は、自分の関わり方が

ずれていたことなどが

つまびらかに見えてくる。

 

 

そんな時期だと思います。

外側うんぬんではなく

自分自身の「ずれ」を調整する期間。

 

 

 

 

 

眠りを選んだ人たちは

さらに眠りを深めていき

 

目醒めを選んだ人たちは

否応なく、そちらに向かっています。

 

 

 

 

 

宇宙の流れ。

古いものは崩れ、

新しいものが始まっていく。

 

 

 

その大いなる流れの中で、

何を選んでいくか。

 

 

 

 

今年を通して

高次元の存在たちが

しばしば伝えてくれていたのが

「あなたたちは選べる」ということ。

 

 

 

 

今の「世界」を見てみれば

喧騒や混沌、分離が渦巻いていたりします。

一方で、

祝福の鐘が鳴り響いている「世界」

着々と、意識の進化を遂げて

これまで以上に、

希望と光を感じている人たちもいます。

 

 

 

 

 

何にフォーカスするか。

自分が、どう在るかの選択次第で

全く違う未来を体験していく。

 

 

そしてまた、そこに「制限」がない。

どこまでも、拡大していける。

 

 

 

 

そんな特別なタイミングを

今は生きています。

 

 

 

 

 

地球の次元が上昇することで

これからますます

足枷のようなもの、重たさのようなものが

外れていきます。

 

 

ここからは

本当の意味で「自分次第」という

フェーズに入っていく。

 

 

 

頑張ることも

無理をする必要もない

ただ、自分自身に真摯に生きる。

 

 

本質の幸せを生きるなら

自分自身の深い望み、生き方に

真剣に向き合うタイミングといえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心穏やかな1日を

お過ごしくださいね!キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2